9/22 会員様からの温かいお言葉に励まされ・・・

横浜支局の支援員Aです

今回は、会員様から寄せられた、温かいメッセージをお伝えしたいと思います。

きずなの会では、定期的に支援の記録を報告書として会員様へお送りしています。報告書には、実際に行った支援や受診の付き添い、緊急時の支援、施設への入退居や入退院支援など、その時々の様子が綴られています。

先日、お手元に届いた報告書を読んでくださったS様より、心のこもったメッセージをいただいたので、こちらでご紹介したいと思います。

「私が体調を崩して苦しんでいた中、自分が全く気付かないところで、きずなの会さんは、本当によく動いて、そして、よく見てくれていたのね。これを読んで、安心しました。これからもよろしくお願いします!」

私は、嬉しくなりすぐさま「いつも温かいお言葉をありがとうございます。これからも皆様が安心して暮らしていけるよう頑張ります!」と返事をしました。

今後も会員様の家族のように傍らで寄り添っていこうと、思いを強くしました。 私たちは、今日も会員様からの優しいお言葉に励まされながら、支援活動を続けてまいります。

***** きずなの会支援事業のご案内 *****

身元保証
入院・転院、施設入居、住宅入居など、ご親族に代わり、きずなの会が身元保証人になります。詳しくはこちら

生活支援
病気・ケガなどの緊急支援をはじめ、日常の生活支援を行います。詳しくはこちら