ご希望に沿った支援
2024年5月24日支援レポート
支援員のMです。
2024年2月28日投稿の会員O様の続きのお話です。
病院から老健に戻られ、リハビリの甲斐もあり身体の状態が改善され発語も多くなりました。病院での医療ケア、老健での介護ケアそれぞれ適切なケアにより、今度はO様が望まれる有料老人ホームへ入居することになりました。
有料老人ホームへの入居に当たり、O様のご自宅から持っていける物は限られているので、O様と話し合い、奥様の写真など必要な物をお届け致しました。また信仰されている宗教をお持ちなので、その宗派の指示を頂き、各種手続きを行いました。
きずなの会では、可能な限り最後の最後まで会員様のご希望に寄り添った支援をしています。今後もO様の希望される支援を続けてまいります。
