春の彼岸の合同供養祭

事務所を開設して静岡事務所は16年、浜松事務所は11年が経ち、

これまでに静岡148名、浜松90名の会員様をお見送りいたしました。

全ての皆様が、きずなの会のお墓に納骨されているわけではありませんが、今までにお世話させていただいた方々への思いを胸に、感謝を込めてご供養をしています。

読経の後、和尚様から「寒暖差が大きく、体調を崩しやすい季節ですが、ご自身がお元気でないとこうしてご供養に来られない事でしょう。みなさまが日頃から健康に気をつけてお過ごしいただく事も、ご供養につながると思います。私自身もみなさまと一緒にご供養させていただく事をありがたく思います。どうぞ健康に注意して、また次の秋の供養祭でお会いしましょう。」と、お言葉をいただきました。

きずなの会に入会された会員様に、安心して老後を過ごしていただけるよう、支援を続けていきます。

***** きずなの会支援事業のご案内 *****

身元保証
入院・転院、施設入居、住宅入居など、ご親族に代わり、きずなの会が身元保証人になります。詳しくはこちら

生活支援
病気・ケガなどの緊急支援をはじめ、日常の生活支援を行います。詳しくはこちら