一般事務員
2024年12月2日採用情報
本部・名古屋事務所では、下記の内容で一緒に働く事務員を募集しています。
【応募職種】
一般事務
【雇用形態】
正職員
【仕事内容】
一般事務
電話対応、来客対応、きずなの会各支局からの問い合わせ対応、高齢者や障がい者の支援業務に関わるデータ入力・書類の作成ほか、契約書に関する計算・精算業務をお願いします。
仕事を通じて医療や介護の知識も身に付きます!
【資格等】
会社のルールに沿ってお仕事ができる方
Excel・Wordの基本操作ができる方
協調性をもってお仕事できる方
人と接することが好きな方
効率よく、テキパキ作業できる方
5年、10年と長く働ける職場をお探しの方
【勤務地】
名古屋市中区丸の内三丁目5番10号 名古屋丸の内ビル3階
【勤務時間】
8:30~17:30
9:00~18:00
※実働8時間、休憩1時間
【休日・休暇】
年間の休日+休暇 約125日
基本的に土日祝が休日(ただし、シフトにより出勤日となることがあり、その場合、他の曜日を休日とします。)
夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇
【給 与】
基本給:190,000円
【待遇・福利厚生など】
定期代全額支給 社会保険完備 賞与年2回 昇給あり
退職金制度あり(勤続5年以上)
試用期間3か月 ※ただし、法人が必要と認めた場合は3か月間の範囲で延長することがある(同条件)
【応募方法】
履歴書・職務経歴書を下記担当者まで郵送ください。書類選考の上、追ってご連絡いたします。
〒460-0002 名古屋市中区丸の内三丁目5番10号
特定非営利活動法人 きずなの会 名古屋事務所
担当者 横井