4月8日(火)合同納骨式のご報告

2025年4月8日(火)埼玉県熊谷市内の見性院にて、所沢支局・さいたま支局の合同納骨式を執り行いました。穏やかな陽気の中、ご親族5名様と当会職員4名が参列し、さいたま支局の会員様2名、所沢支局の会員様4名の方を納骨いたしました。ご住職様によるお経の後、参列者全員でお焼香をあげさせていただきました。

ご参列されました皆様には、それぞれ生前の故人様へ思いを馳せられ、お別れをされたことと存じます。

今回も無事、合同納骨式を終える事が出来ました。ご住職様、お寺の関係者様、そして参列いただいたご親族の皆様に深く感謝申し上げます。

***** きずなの会支援事業のご案内 *****

身元保証
入院・転院、施設入居、住宅入居など、ご親族に代わり、きずなの会が身元保証人になります。詳しくはこちら

生活支援
病気・ケガなどの緊急支援をはじめ、日常の生活支援を行います。詳しくはこちら